--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月15日 (水) | Edit |
ついに、買っちゃいました
 
ジャジャーン

Giant2.jpg

ポチの影響です

でも、カワイイピンクでタマのお気に入りです
ちゃんと乗れるのかすっごく心配ですが、頑張って乗ります
木曜日に自転車屋さんに取りに行って、ポチに乗り方を教わるんですが・・・
ポチくん、お手柔らかに
2010年12月06日 (月) | Edit |
先日、当店に入荷したウサギの耳のスヌードを、部長がモデルになり撮影会しましたパシャ

usagi-kotetu4.jpg

ぶちょ~~~~!!・・・これは使えません

usagi-kotetu3.jpg

大丈夫っ ブログのネタになってますから

まぁ、冗談はさておき、先週は色々と新商品が入荷しましたので、少しご紹介しましょう

最近、流行っているビーズリードです

bease-kuma5.jpg

持ち手の所にクマのマスコットが付いてます

bease-kuma4.jpg

他にも色々あるので、こちらを見てください


それと、ぶちょ~が被ってたウサ耳です

usagi-rena.jpg
 
被っているのは、現役モデルのレナちゃんです

こちらも色違いとかあるので、ここからどうぞ
2010年11月22日 (月) | Edit |



昨日は天気よかったので、自転車仲間と大阪の箕面の滝に

え?自転車??・・・はい。自転車です

往復60km、山もそのまま登りました。。。。

あれ??おかしいですか???

あ~~自転車仲間募集中!!ちなみに当店はペットショップです。。。
2010年11月19日 (金) | Edit |
今日の大阪は、気持ちの良い晴天でした

sora.jpg

なので運動がてら、部長とお散歩に行ってきました
が、タマが遅すぎるのか最近のお散歩はこんな感じ・・・

kotetu to sanpo

だって~~~ヒールで走れるわけないやん
ゆっくり行こうよ~~~

kotetu to sanpo2

お許しいただけなかったみたいです・・・
どっちがお散歩させてるのやら

何とか店の前まで帰ってくると・・・
tree lite 2
Christmas tree って癒されます
2010年11月14日 (日) | Edit |
今日、新しいおもちゃが入荷しました
整理するまで、店先に置いてたのですが・・・

IMG_0267_convert_20101114011102.jpg

いつの間にか、部長が我先に噛み心地をお試しに

IMG_0262_convert_20101114012036.jpg

ぶちょ~~~~~
売り物っす!!

IMG_0263_convert_20101114012741.jpg

いや・・・そんな勝ち誇った顔をされても・・・

でも・・・可愛いから許します



